2018年4月6日金曜日

ヒルトン東京ベイのランチビュッフェ

★アジア料理「フォレストガーデン」


全長25メートルのキッチンシアター

タイ・日本・インド・中国などの専門シェフが全長25メートルのキッチンシアターで
調理するビュッフェレストランです。

JR舞浜駅から無料送迎バスで10分弱で着きます。

ヒルトン東京ベイ

正面入口から入り、左側に進むとフロントの先に「フォレストガーデン」があります。


フロントの前は下の写真のようなディズニー空間になっています。


フォレストガーデン入口


料金は高めですが、20%OFFなどの割引が複数のサイトにありますので、
実質は税サ込みで3,000円位になります。

今回はじゃらんの遊び・体験予約のクーポン利用で、2,145円(税サ込み)でした。
ドリンクバーを注文したので総額は3,146円に。
→ じゃらん遊び・体験予約

じゃらん遊び・体験だと土日も平日料金で予約できますよ!


ドリンクはすべて別料金で、ソフトドリンクバーは820円でした。
料金も高いし、内容もあまり良くないのでおすすめしません。
コーヒーも不味かったです!!!


待っている間、店内入口からナンを焼く窯や蒸し器が見え期待が高まります。


一人利用の方が5名位おり、皆窓側の席(一番奥)に案內されました。


店内はお洒落なフードコートみたいかな?



料理の味にはあまり期待しないほうが・・・。
これが今回の感想です。
品数も少なく、どれも不味くはないが美味しとも言えない・・・。

シュウマイと肉まんはまあまあでしたが、餃子はエビが水っぽくプリプリ感がない。


酢豚はまあまあでしたがエビチリはエビもタレも水っぽかったです。
チキンバターカレーは普通の味でした。


ナンも期待していた味とは違うモチモチナン?


酢飯が長方形で機械握りのようです。



バターロールパンが美味しかったです。
トースターが無いのが残念でした。



デザートはイチゴのソフトクリームが美味しかったです。



今回は食が進まず、アジア料理も期待はずれでした。


この日のタイ料理は2品、パッタイと鶏肉の冷製サラダでした。
パッタイは薄味で調味料もなく、鶏肉の冷製も蒸した鶏に味がよくわからないタレが
かかっているだけでした。

どちらも本場の味とはかけ離れているような・・・?


唯一おかわりしたのはイチゴのソフトクリームでした。


無料送迎バスはディズニーバスではありません。


舞浜のホテルレストランで評価点が3点台なのはここだけ?
悪くはないのですが、料金も高いし・・・。

首都圏の他のヒルトンと比べるとかなり見劣りします。

ヒルトン東京ベイの向かいにある東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾートの方が
味も雰囲気も満足度が高くておすすめです!
→ 「ジ・アトリウム」のディナーバイキング

昨年からホテルのビュッフェを食べ歩いていますが、ここにはもう行かないかな?

★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。→ → →


0 件のコメント:

コメントを投稿