2018年4月7日土曜日

34平米★プール,バスタブ.家電付で9,500B

★Baan Salin Suites(バーン サリン スイート)



BTSバーンチャーク駅から約700m。屋外プール、全室バスタブ、家具・家電、Wi-Fi付で
ノスタルジックな雰囲気の秘密にしておきたい格安アパートです。

久しぶりにバンコクで住んでみたい格安アパートを見つけました。
築8年くらいなので、まだ綺麗だと思います。


暑いバンコクでは緑が多く、涼し気な環境は安らげそうですね!



白を基調とした広めのバスルームでシャワーブースもあります。


部屋は5タイプあり、全室にバスタブがあります。


公式サイトでは11,500バーツ~になっていますが、実勢は9,500バーツ~。


家賃には家具、家電、Wi-Fi 、プール利用が含まれています。



契約初期費用は保証金1ケ月+前家賃1ケ月、電気代8バーツ、水道代25バーツ。
※水道代の最低支払は200バーツです。


→ Baan Salin Suites(บ้านสลิล สวีท สุขุมวิท 62

→ Baan Salin Suites(Facebook)

→ Agodaで試泊もできます。


★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。→ → →


8 件のコメント:

  1. ここは環境良いですね。プールがあってバスタブ、家具・家電、Wi-Fi付って激安!

    そういえば、コンドやアパートメントで電気代の上乗せ禁止になるとか。実費の電気代っていくらなんですかね?

    返信削除
    返信
    1. たん太郎さん、おはようございます。
      2016年の政府レート?は、1ユニット4B弱です。
      今は4B超えているかも?。
      1990年くらいまでは1.5Bだったそうです。

      削除
    2. 高熱費に政府レートなんてあったのですね。
      日本にも生活必須については基準があるので、当たり前と言えば当たり前ですね。
      たん太郎さんがいうように、電気代の上乗せ禁止になるといいすね。

      削除
    3. 上乗せ禁止になると、きっと管理費や他で徴収されるようになるかも?

      削除
  2. 管理人さん、こんにちわ。
    いつも良物件紹介ありがとうございます。ここを訪れる度にバンコクに行きたい衝動にかられます。が、いろいろゴタゴタで先が見通せない状態が続いております。次いつ行けることやら…

    返信削除
    返信
    1. RYOさん、こんばんは^^
      東京観光以来ですね!

      私も次いつ行けることやらです。
      ちょっと他に気になることができてしまって・・・。
      それが落ち着くまでは行けそうにないです。

      削除
    2. ご無沙汰しております。
      そうですね。東京観光以来ですね。
      お互い行けず仕舞いなんですね555

      ブログ更新頑張って下さいませ。

      削除