2018年2月17日土曜日

ヒルトン成田★いちこブランチビュッフェ

★Berry! Very! ベリー!スイーツフェア第1弾


ふるさと納税でも人気の「金江津いちご」

いちご狩りの代わりに、フレッシュストロベリーが食べ放題のランチビュッフェに
行ってきました。


場所はヒルトン成田の1階にある「テラスレストラン」。


11時25分頃に到着したのですが、すでに50~60人が並んでいました。
後ろにも行列が伸び、100名は超えていたかも?


混雑のピークを避けたければ12時15分以降に入店するのがおすすめです!

ホットミールコーナー

白身魚と春雨のスパイシーココナッツ炒め、サーモンのグリル バジルチーズソースなど

オーストラリア産サーロインのローストビーフ

コールドミールコーナー

海鮮五目ちらし寿司

サラダコーナー

丸ごと真鯛のアクアパッツァ

紅白そば

このフレンチトーストは今まで食べた中で一番美味しかったです!

フレンチトースト

ベリースイーツコーナー

ベリースイーツは日替わりで約8品。

ベリースイーツコーナー

アイスクリーム

カスタマイズパフェコーナー

今日は一人なのに窓側の席に案內してもらえてラッキーでした。
※じゃらん経由で予約しました。

右奥の窓側の席

今回のビュッフェはフレッシュいちごとベリースイーツがメインのビュッフェですが、
スイーツを食べない人でも満足できると思います。


時間制限もないのでゆっくり食事ができます。
一人客は確認できただけで3組いました。


今回美味しかったのは、はやり金江津いちご
大きめのサイズで甘くて柔らかいいちごでした。


二番目は「フレンチトースト」。


そして「丸ごと真鯛のアクアパッツァ」と「海鮮五目ちらし寿司」


大きな「マグロのづけ」がすごく美味しいですよ!

この4品だけで支払った価格以上の満足を得られました!!!

→ ヒルトン成田 「Berry! Very! ベリー!スイーツフェア」
       ※優待クーポンもあります。

土日祝はヒルトンブランチで、平日のランチビュッフェより500円高い3,700円。
今回はじゃらんの遊び・体験クーポンを利用して2,400円でした。

→ ホテルビュッフェの予約でも利用できます。

1,300円割引クーポン1枚、1,000円割引クーポン2枚をゲットして
3件のホテルビュッフェを予約しました。

3月にヒルトン東京ベイのランチビュッフェを予約
※このクーポンは4月1日まで配布しています。

ヒルトン東京ベイ(舞浜)は中国、インド、タイ、日本などのアジア各国料理を
ブッフェスタイルで楽しめるので行ってみたかったんです。

クーポン利用で2,145円(税サ込み)で食べられますよ!

4月にヒルトン東京ベイのランチビュッフェを予約

定期的にクーポンを配布しているので、このクーポンを利用するとお得ですよ!


★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。→ → →


0 件のコメント:

コメントを投稿