2017年12月10日日曜日

バンコクで持ち歩けるピザを食べた!

★イタリア発のピザチェーン「KONO PIZZA ターミナル21」



一人では中々ピザを食べる機会がないですが、このピザなら気軽に食べれますね!



椅子もありテーブルにはKONO PIZZAができるまでの工程が描かれています。



この日はプロモーションをしていたハワイアンラバーのレギュラーサイズを注文。
スモールサイズだとかなり小さくなりますね・・・。



出来上がっている生地に具を詰めていきます。



約4分間、ゆっくり回るオーブンで焼いていきます。



熱々のピザが出来上がりです。
所々冷たく感じる箇所もありましたが美味しかったです。


味では普通のピザの方が美味しいですが、歩きながら食べれることと、
一人でも気軽に食べれるのは魅力です。
量も小腹が減った時にちょうど良いと思います。

グリーンカレーピザやカオマンガイピザなどもメニューに加えて欲しいですね^^

★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。→ → →


2 件のコメント:

  1. 管理人さん、こんばんわ。RYOです。

    一時期流行ってたなんとかロールの類ですかね(笑)今度はピザを巻いてみました的な。

    これって中は全部具になるんですか?朴っといって、熱っ!てならないんでしょうか?逆に熱くないのも嫌ですけど。価格が少々お高めですよね。この価格だと某チェーンでは1ピース+サラダが付いてきそうな感じもしますね。

    まあ、流行りものということかな。

    返信削除
    返信
    1. RYOさん、こんばんは^^
      日本にも10年くらい前に出店していたそうなのですが撤退したそうです。
      価格はチーズをたくさん使っていたので高いのだと思います。
      タイではチーズ高いですから・・・。

      削除