2017年12月5日火曜日

オマーン航空のラウンジで優雅な朝食

★アラブのハイソで優美な雰囲気が味わえますよ!


洒落たカフェのモーニングのように見えませんか?

前回同様、プライオリティパスを利用して同じ時間帯に入りましたが、
料理(朝食)がグレードUPしてるように思いました。


受付を済ますと利用控えとWi-Fiのパスワードを渡されます。


受付に料金表が掲示されていましたがオマーン航空利用者の料金なのかでしょうか?

料金は19歳以上が約5,500円、19歳未満が約3,300円

何の料金か帰りに聞こうと思っていたのですが忘れてしまいました・・・
誰でも使えるといいですよね!
このラウンジ料金の利用条件を知っている方がいましたら是非教えてください。


この日はオマーンラウンジも混み合っていました。
なのでラウンジ内の雰囲気は → スワンナプーム空港★オマーンエアラウンジ



フードメニューの数は同じようですが内容が良くなっているように感じました。
たまたまこの日のメニューが良かっただけかもしれませんが・・・?





楽しみにしていたマンゴースムージーはありませんでしたが、このバナナ&
ベリースムージーも美味しかったですよ!





他のラウンジにも行こうと思っていたのですが、居心地が良かったので
時間ギリギリまでここにいました。

関連ページ
→ スワンナプーム空港★ロイヤルシルクラウンジ
→ スワンナプーム空港★オマーンエアラウンジ
→ スワンナプーム空港★ロイヤルオーキッドラウンジ


★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。→ → →


4 件のコメント:

  1. 管理人さん、こんばんわ。RYOです。
    オマーンのラウンジに軍配ですかね。

    返信削除
    返信
    1. 他のラウンジに行きたくならないほど快適です。
      でもブログネタとしては行ってみたいのですが・・・

      削除
    2. 私はプライオリティで使えるラウンジではオマンが一番好きです。
      今あるか分かんないですけど、ホットケーキマシーンがあれば何でもできる…ダァ!!!!な人なんで(笑)ホットケーキとハチミツorメープルがあれば他は何にもいりません。

      削除
    3. CIPラウンジ(コンコースG)や国内線ラウンジにホットケーキマシーンがあるそうですよ!
      → https://look-around-the-world.com/louis-tavern-cip-first-class-lounge-6769.html
      → https://ameblo.jp/calonsegur2008/entry-12149535217.html

      削除