2017年11月18日土曜日

メルキュールホテル成田の北海道ブッフェ

★11月は北海道をテーマにした創作料理


ビーフタリアータ

JR・京成成田駅どちらから歩いても1分、メルキュールホテル内のレストラン
「セイシェル」に行ってきました。

3月の九州・東北ブッフェ以来、今年2度目です。
→ メルキュールホテル成田のランチビュッフェ


~旅するように食を楽しむ~ 北海道のメニューは・・・

函館唐揚げ ザンギ、ビーフタリアータ、北海道野菜のグリル 、芋もちと蓮根の甘たれ

ビーフタリアータが一番人気でした。山わさび大根ソースがとても美味しかったです!

和風蟹オムレツ、鮭と青梗菜のチャンチャン味噌、帆立塩焼きそば

チャンチャン味噌の味が良く、鮭より野菜がとても美味しかったです。

帆立入り松前漬け、秋鮭のマリネ、焼ベーコンと野菜のサラダ、甘海老唐揚げ

大ぶりの甘海老唐揚げは食べごたえありますよ。

自分で作る帆立ラーメン

好きな平打ち麺で、懐かしい昭和屋台の味がしました。

旭川トマトカレー、窯焼きパン

カレーも美味しいですが、窯焼きパンがすごく美味しかったです!


スペシャルドリンクとして林檎ジュースもありました。




塩鱈三平汁はタラの味が良く出ていて美味しいですよ!もちろんお代わりしました。


この帆立ラーメン、旨かった!
もっと食べたかったですがお腹がいっぱいで2杯しか食べれませんでした。


久しぶりに美味しいと思うパンをたらふく(5個)食べました。
窯焼きパンおすすめです!


今回は美味しかったメニューの数が多く、その中でもビーフタリアータ、
塩鱈三平汁、帆立ラーメン、窯焼きパンがおすすめかな?



ランチの料金は税込みで1,900円ですが、複数のサイトで10%割引クーポンが
入手できますよ。

→ メルキュールホテル成田 レストラン「セイシェル」

★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。→ → →


0 件のコメント:

コメントを投稿