2017年8月22日火曜日

成田エクセルホテル東急のビュッフェ料理

★南仏風のガーデンレストランで初めて食べたデザートスープ



レストラン「ガーデニア」でディナービュッフェと朝食ビュッフェを食べました。



座席は入り口付近が庭園、奥が屋外プールを眺められます。


ディナーのメインはオーストラリア産牛サーロインステーキと蒸しズワイ蟹。




ビュッフェ料理の種類は少なめですが、一つ一つがしっかりした料理なので満足できました。


デザートスープって初めてで、言葉自体も始めて知りました・・・
デザートなので甘くて美味しかったですよ!



ぐるなびの10%割引クーポンが公式サイトからリンクされています。
→ シークレットクーポン(ランチ&ディナー)


朝食ビュッフェは朝6時からでこの日は6時前から行列でした。
6時半頃には落ち着き、7時にはガラガラに・・・


プールサイドの席でゆっくり食べられました。


エアアジアのクルーもいたのでLCCのお客が押し寄せたのかな?
客層は日本人、欧米人、タイ人が多く、中国人は少なかったので混んではいましたが
静かでした。










ビュッフェ料理の質は成田ビューホテルやホテル日航成田より良かったです。
レストランの雰囲気や眺望も良いのでデートや記念日などにもおすすめです。

→ 成田エクセルホテル東急レストラン「ガーデニア」

関連ページ
→ Relux(リラックス)で成田のホテルを予約

★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。→ → →


0 件のコメント:

コメントを投稿