← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2017年3月12日日曜日

8,900Bでバスタブ・プール・家具・家電付

★Ravipha Residences Vibhavadi
   (ラヴィパ レジデンス ウィパワディー・รวิภาเรสซิเดนซ์)


すごく良い物件を見つけたので久しぶりに格安アパート情報をUPしますね。

タイで短期のダイエット滞在やプチ合宿をしたい方にも良いかも?

このレジデンスには6タイプの部屋があり、サービス付きプランもあります。



スタジオルームとキッチン付きスタジオルームの家賃が安めでおすすめです!


Studio Room 8,900バーツ(6ケ月以上の契約の場合)

予約デポジット5,000バーツ、家賃デポジット2ケ月分(5ケ月以内は1ケ月分)

電気代6バーツ、水道代20バーツ、、Wi-Fi有料



広めのバルコニーにはシンクもあり、洗濯機も置けそうです。






Studio plus Kitchenette Room 9,400バーツ(6ケ月以上の契約の場合)

予約デポジット5,000バーツ、家賃デポジット2ケ月分(5ケ月以内は1ケ月分)

電気代6バーツ、水道代20バーツ、Wi-Fi有料






2ベッドルームや3ベットルームはホテルのコネクティングルームタイプで、
それぞれの部屋が個室でバスタブやバルコニーがあります。
リビングとキッチン以外はプライベートが保たれますのでルームシェアも可ですね!

3人で借りれば一人9,300バーツですよ!
会社の寮にも使えそうですね・・・



ロビーも高級感があり、フィットネスジムやコインランドリーもあります。
10室はホテルも兼ねていて1日から宿泊できます。

たぶんプール・ジム・駐車場は無料で使えると思います。


ジムは簡易的ではなく、本格的で広いジムです。
プールも大きいしスポーツクラブとして営業しているのかもしれません?
この設備なら何かのスポーツ合宿やダイエット滞在でも利用できそうですね。


ここは車を持っている方かバスやモーターサイに乗り慣れている方向けです。
近くには何度か入院したウィパワディー病院があります。

徒歩5分圏内に7-11、Tops、Bon Marchéがあります。

チェーンワタナの政府総合庁舎も近いですよ。



→ Ravipha Residences Vibhavadi (ラヴィパ レジデンス ウィパワディー)

試泊をしたい方、短期のダイエット滞在やプチ合宿にしたい方
→ アゴダで1泊約4,000円(税・サ込)~


関連ページ
→ チャトゥチャック地区のアパートリスト

★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。→ → →


0 件のコメント:

コメントを投稿