← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2016年5月30日月曜日

ドンムアン空港の新しいラウンジ

★The Coral Executive Lounge Don Mueang Airport



いままでプライオリティパスで利用できるラウンジがありませんでしたが、
ドンムアン空港ターミナル2の3階(6:00~0:00)が利用できるようになりました。

2016年5月26日木曜日

来週末は日比谷でタイフェス!

★第1回 タイフード&ビア フェスティバル 2016



日比谷公園噴水広場で6月4日(土)~5日(日)、10-20時に開催されます。

2016年5月13日金曜日

タイ女子大生の制服

★タイの女性大生の制服は校章だらけって知ってましたか?



プーケットのソンクラーナカリン大学(Prince of Songkla University)の校章セットです。

2016年5月12日木曜日

やみつきのトムヤムクン

★海老を練り込んだ生地を熱風で焼き上げたスナックです。



2016年4月25日に発売された「35g やみつきのトムヤムクン」を食べてみました。

2016年5月11日水曜日

TG乗務員のステイ先「成田ビューホテル」

★成田空港周辺ホテルで唯一の天然温泉


TGクルー専用の受付

TG(タイ国際航空)乗務員だけでなく、タイ人観光客も多かったです。

タイ・クルー・サロン(THAI CREW SALON)

★成田ビューホテル2階にタイ国際航空乗務員のサロンがあった!



成田ビューホテルはTG乗務員のステイ先だったんですね・・・
ホテル内を散策していたら見つけました。

2016年5月10日火曜日

成田ビューホテル滞在中

★成田温泉「美湯」と和洋中バイキング



久しぶりの連休!
前後泊以外でも、たまに泊まりに行く成田で、部屋の窓から飛行機の離発着を
眺めながら約1ケ月半ぶりのブログを書いていました。