← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2016年6月27日月曜日

タニヤ最新情報★あのアゲハに和室が!

★現在改装中の和室は「家康の館」、「侍の館」がイメージ?



アゲハの人気は凄いですね~!
またまた何か仕掛けてくれるそうです。


和室は畳敷で、7月中旬までには完成するそうです。
どんな部屋になるのか楽しみですね・・・

夏休みにバンコクに行かれる方、アゲハを要チェックです。


女の子の数もかなり増えていました。

が、1回目の訪問時は満卓で、2回目で入店できました。
※22時頃になると一旦空いてきます。

団体客が多かったせいかも?


桜の花の先にもLDEが・・・
去年の訪タイ時に比べて、店内がさらにカラフルになった気がします。
→ ◯◯盛りが人気のAGEHA(アゲハ)


提灯の数も増えたような・・・


今回のお相手はピンクの番号札のバ◯◯ちゃん。
今日は◯◯だからピンクなのって言ってました。
※ピンクの番号札はペイバー不可です。

入店まもない小柄でよく笑う楽しい娘でした。
間違いなく指名上位になると思います。
私にしては珍しく、チップを奮発してしまいました・・・

皆さんもアゲハに行ったら探してみて下さい。
ヒントは「ワインが大好き」でけっこう飲みます。


メニューが新しくなり、料理もパワーUPしたような・・・


カラオケ居酒屋になってきましたね・・・
カラオケ前に他店で食事せず、アゲハで食事した方が楽しいいですよ!

茄子のお通し(つきだし)が美味しかった!
お通しが美味しいお店って、基本的に何を注文しても美味しいと思います。
去年のブログにもお通しが美味しいと書いていましたね(笑)


閉店間際まで混み合い、閉店後やっと写真を撮ることが出来た一番広い席。



関連ページ
→ ◯◯盛りが人気のAGEHA(アゲハ)

★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。→ → →


0 件のコメント:

コメントを投稿