← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2015年9月9日水曜日

4,500バーツ★斬新デザインの格安アパート

★ディー・デイ・サービスアパートメント
   (d day SERVICE APARTMENT)



斬新なデザインで築浅の格安アパートを見つけました!現在空室あるようです。

バンカピ中心部に近いラップラオ・ソイ115にあります。
徒歩5~6分に大型商業施設が複数あり、とても便利な場所です。

日本語の通じるウェッタニー病院も徒歩圏内です。
→ ウェッタニー病院






この綺麗さ、便利な地域なのに

家賃は4,500バーツ(1年契約)

※複数のアパート情報サイトで3,900バーツと記載がありますので、何か
キャンペーンを行っているのかもしれません。

エアコン・温水器・冷蔵庫・ベランダ・エレベーターあり


入居費用は保証金1万バーツ+前家賃1ケ月

電気代8バーツ、水道代18バーツ(最低150バーツ)、Wi-Fi 300バーツ




バスルームとの仕切りはガラス1枚だけみたいですので好き嫌いがありますね。


室内は機能的にまとまっていますがホテルの客室みたいですね・・・
全体的な雰囲気はスクムヴィットのエス・ボックス・ホテルに似てませんか?
→ ソイ31に新しいホテルがOPEN!



下記は2012年1月の画像です。
たぶん2012年夏頃にオープンした新築アパートですね。


ここも入居候補ですが、最近入居候補ばかり増えてますね・・・
空室がなかった時に困らないように、たくさん見つけておかないと!

→ d day d day SERVICE APARTMENT(ดีเดย์ เซอร์วิส อพาร์ทเมนท์)

参考ページ
→ RentHub
→ Tee-pac


明日からはスクムヴィット地区でBTS駅近物件を数件紹介しますね!


★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。→ → →


1 件のコメント: