← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2015年9月18日金曜日

3,200B!なんとも良い雰囲気のアパート

★マイルーム・パークレッド(My room Pakkred)



ヨーロッパの街中にあるアパートような雰囲気を感じませんか?


古い建物をリニューアルして、2012~2013年頃にオープンしたアパートみたいです。
建物の外観や部屋内の雰囲気がとても気に入りました。


パークレットの大きな交差点の近くなのに、アパート周辺は閑静そうです。


部屋数もそこそこあるので空室も出やすいアパートではないかな?
外側と内側の部屋が実際にどんな感じか見に行きたいです!



家賃は3,200~3,500バーツ

入居費用は保証金5,000バーツ+前家賃1ケ月

電気代7バーツ、水道代18バーツ、Wi-Fi 無料

映画に出てきそうな部屋ですね!

エアコン・温水器・冷蔵庫・ベランダあり



アパートから約1KmにロータスとBig-Cが、徒歩圏内に中規模の病院が3つあります。
ロットゥーが多く、セントラル・ラップラオやモーチットまで20バーツだったかな?

セントラル・ラップラオ前かBTSモーチット駅前からパークレット行きに乗れば、
アパート近くのメジャーで降りられたと思います。

このデザインのロットゥーです。


この地域は安い格安アパート・コンドミニアムが多く、意外と便利な場所です。

Big-Cの近くには日本人に人気のお土産屋さん「NaRaYa」の本社があります。
本社内にもショップがありますので買い物できます。 → NaRaYa


お菓子と陶器の島「クレット島」もすぐ近くにあります。
→ クレット島(バンコクナビ)

以前タイのTVで見た「花の天ぷら」を食べてみたいです・・・
花の名前はたしかアンチャンだったかな?
→ アンチャンの写真


→ My room Pakkred


参考ページ
→ RentHub
→ Thairoomonline

★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。→ → →


2 件のコメント:

  1. RYOです。
    クレット島行きました。花の天婦羅食いました。
    可もなく、不可もなくでしたw

    返信削除
    返信
    1. RYOさん、おはようございます。
      近くには何度も行っているのにクレット島には行ったことがありません。
      一度食べてみたいです。

      削除