← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2015年7月17日金曜日

1時間100バーツの格安マッサージ店

★TONY THAI MASSAGE(トニー・タイ・マッサージ)



スクムヴィット・ソイ23を300mくらい入った右側にあります。

ソイ23の入口からモーターサイを利用すると10バーツで行ってくれます。


1時間100バーツ!プロンポン・アソーク地区では最安値ではないでしょうか?


安いだけではなく、治療系マッサージが受けられるんですよ!


1階は明るく小奇麗な店内で足裏マッサージが受けられます。
欧米人の利用が多かったです。


2階は薄暗く、古い木製の扉など、あちこちにレトロ感(古さ)が見えます。
エアコンの効いたマッサージルームはコンクリートむき出しになっています。


今回は2日間ともポンさん(女性)にマッサージをしてもらいました。
ポンさんのマッサージは私が通っていたモーナコーン級でとても上手ですよ!
→ 治療系タイマッサージ★モーナコーン

マッサージはこのお店で教わったと言っていましたので、きっと先生が良いのでしょう!
他のマッサージ師もレベル高いかも?

タイ古式マッサージはタイ人女性客が多かったように思います。
ここは男性マッサージ師の方が多く、女性マッサージは3人しか見かけませんでした。

客層を聞いてみたら韓国人が多いそうです。


ここでこのお店の難点を書いておきます。
・マッサージ師同士でのおしゃべりが多い
・マッサージ師がトイレなどで中座する
・1時間のタイ古式マッサージを嫌がる
・3時間のタイ古式マッサージは雑になる


でも2時間200バーツなら満足度は高いと思います。


営業時間は11:00~23:00 (受付は22:00までだそうです。)
ポンさん、おすすめです!


ソイ23は1号店で、オンヌットのソイ2/1の入口に2号店があります。

→ Tony Thai Massage


関連ページ
→ うわー!今日の搭乗便が欠航だって!  (写真追加しました。)
→ 訪タイ1日目★深夜3時の援交カフェ
→ 訪タイ2日目★利用者登録とタニヤのアゲハ
→ 訪タイ3日目★床屋と歯医者と新名所
→ 訪タイ4日目★2回行った格安タイマッサージ
→ 訪タイ5日目★ドンムアン空港

★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。→ → →


7 件のコメント:

  1. はじめまして
    いつも為になるタイ情報楽しみに読んでいます。

    タイは最後に行ったのが10年前なのですが
    タイマッサージは料金プラスチップを払いました。
    このような格安マッサージ店ではチップはいくらぐらい渡せば
    いいですか?今度訪タイ予定があるので参考に聞きたいです。
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. はじめまして。
      いつもブログを見て頂いてありがとうございます。
      チップはマッサージ料金に関係なく、2時間で100バーツあげています。

      10年ぶりの訪タイ、楽しんできてください!

      削除
    2. 100バーツも?渡すのですね。ぜんぜん相場も知らなくて10年前は50バーツくらいしか渡してませんでした。ついでに質問してしまって申し訳ないのですが
      タクシーやアパートのセキュリティーさんにもチップは渡すべきでしょうか?
      その場合の相場も知りたいです!よろしくお願いします
      訪タイ楽しんできます!ありがとうございます。

      削除
    3. タクシーはチップ必要ないですよ!
      20バーツ以下の釣り銭を受け取らなかったり、逆におまけしてくれることもあります。

      アパートのセキュリテイは、何か特別なことをしてもらったらあげることもあります。
      大きな荷物や重い荷物を運んでもらったり、タクシーやモーターサイを呼びに
      行ってもらったりした時に20~100バーツあげたことがあります。

      削除
  2. こんばんわ。RYOです。
    ついにドドンと出されましたね。
    おしゃべりがあるのは確かですが、ここのスタッフは皆フレンドリーで楽しいですよ。
    私のような拙いタイ語も汲み取ってくれるし、とても真面目な好青年がいらっしゃいます。(あ、私そっちの趣味ではないですよw)二階はところどころ隙間があり、そこから蚊がw

    私、あまりお店の名前とか気にしない(というか、覚えない)ので、店名初めて聞きましたw二号店もあるのですね。wifiも通ってるんだねー。

    返信削除
    返信
    1. チップの話はどこでやっても荒れる原因だからねー。
      なんでそうなるかはわかんないけど、私はどちらかというとチップよりお店に落とすほうですね。個人的に仲良くなれば飯奢ったりくらいはありますけど。

      削除
    2. RYOさん、おはようございます。
      ショップカードの裏に1号店と2号店の地図がありました。

      チップはタイ人のその日の現金収入ですから、よほど酷い場合を除きあげています。

      削除