← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2015年7月12日日曜日

◯◯盛りが人気のAGEHA(アゲハ)

★タニヤのAGEHA(アゲハ)であっという間に4時間!



BTSサラデーン駅から徒歩30秒、気になっていたAGEHA(アゲハ)に行って来ました。


このブログで以前紹介したアゲハの美少女ひめちゃんのページアクセス数は4位!
→ タニヤのアゲハ★美少女ひめちゃん(3月3日、ミャンマーに旅立ちます)

今は日タイハーフの「そらちゃん」がかわいいですね!
→ バンコクお水の花道☆タニヤアゲハ嬢『そらちゃん』成長ブログ


駅から見つけやすい牛角の隣のビルの3階にあります。
逆隣には高レート両替のタニヤスピリットがあります。


お店に入ると目の前にひな壇があります。
行った日はかなり混んでいて、すでに連れだされていて30人くらいしかいませんでした。
この日は20時頃に行ったので、18時頃に行けばもっと多いかも・・・
予約の子も多いそうです。


女の子の胸には番号札がついていて、ピンクはお酒や話し相手のみの娘、
青のリボン付きはショート、リボン無しはロング(2日以上も可)だそうです。


普段は青の娘でも生理中や体調が悪い時などはピンクを付けることがあります。
私が選んだピンクの娘は生理中でしたが、普段は青のリボン付きをしているそうです。

ショートの娘は学生だったり、昼間働いている子が多いのかな?
その方がプロっぽくなくていいですね!

中々席が空かないので、写真撮るのに苦労しました・・・

店内は意外と広く、お店の左奥には広めの個室が並んでいます。
入店時は混み合っていたので個室に通してもらえました。ラッキー!


和の情緒も感じられます。


席に着くとお通しとスナックが運ばれてきます。
私みたいにお酒が飲めなくても、ソフトドリンクが注文できます。

このお通し美味しかったです!




カラオケの合間に女の子がタオルで作ってくれました。


今回選んだ娘は女体盛りも出来る子で、その時の写真や普段の素顔、昼間会社で
働いている時の写真などをメールで送ってもらいました。

この子は盛られるの、けっこう好きみたいです・・・


巷で人気の女体盛りは3,500バーツ。
一人で行ってもOK、二人以上で行っても女の子は一人で、一人あたり3,500バーツ。
盛る量が増えるそうです。

人数が増えれば女の子の人数も増えるそうです。


普段カラオケなどにはめったに行きませんが、ここならまた行ってみたいと思います。
お酒が飲めない一人の方でも楽しめますよ!


料金などの詳細やアゲハ嬢の写真は・・・
→ タニヤの居酒屋レストラン AGEHA(アゲハ)


※写真撮影やブログ掲載はお店に許可をもらいました。盗撮ではないですよ!


関連ページ
→ うわー!今日の搭乗便が欠航だって!  (写真追加しました。)
→ 帰国便も欠航★そして振替便も手配ミス!
→ 訪タイ1日目★深夜3時の援交カフェ
→ 訪タイ2日目★利用者登録とタニヤのアゲハ
→ 訪タイ3日目★床屋と歯医者と新名所
→ 訪タイ4日目★2回行った格安タイマッサージ
→ 訪タイ5日目★ドンムアン空港


追記 2016年6月27日
→ タニヤ最新情報★あのアゲハに和室が!

追記 2016年7月15日
→ あと3日★タニヤのアゲハで伝説的イベント

★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。→ → →


0 件のコメント:

コメントを投稿