← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2015年7月14日火曜日

訪タイ4日目★2回行った格安タイマッサージ

★今日はガックフルーツサプリ「VINAGA-DHA Gac Oil」を探すぞ!



とうとう最終日、今日はゆっくり過ごそうと思ってたのですが、また欠航!

まずはガックフルーツサプリ「VINAGA-DHA」を探しにオートーコー市場へ。


昨年買ったお店があることを祈り、市場の中へ。

おっ、ありました。


最初からここに来れば良かった・・・

でもタイバーツが足りない!

クレジットカードが使えないので、オートーコー市場にあるカシコン銀行へ両替に・・・


15000円の両替で、4,125.60バーツを受け取りました。
この日のレートは1万円で2,750バーツです。

※この日夜には空港から帰国する予定でしたので、最小限の両替だけしました。


在庫があった5箱を全部購入しました。


値段も1箱500バーツと昨年と同じ価格で買えました。
ガックミックスジュース1本(25バーツ)もサービスで飲ませてもらいました。




市場に着いてすぐに目的が果たせたので、朝食を食べていくことにしました。
何を食べようか市場内を歩いていたら、雰囲気の良さそうなお店を発見!




クウァイティアオ・センヤイとチャーイエンを注文しました。


どちらも味は普通でしたが、市場を眺めながらゆっくり食べれますよ!



次は2日目に行ったスクムヴィット・ソイ23のTONY THAI MASSAGEに向かいます。
今日は3時間にしようと思います。

11時30分頃に着いて一昨日の人を指名したら、もうお客さんがいました。
予約ができるのは15時からだそうで、15時から3時間で予約しました。


時間が空いてしまったので、付近を歩いてみることに・・・


ペガサスの前まで歩いて、モーターサイでソイ31の入口へ。

お気に入りの格安宝くじ売り場で2枚購入。


ここは75バーツで買えます。


交差点を渡ればソイ22。
よく利用しているネットカフェに行ってみました。


店内にはツアーデスクが新設されていました。
旅行会社に間貸ししているのでしょうか?


ここは日本語対応、1分1バーツでスピードも早いですよ!



ソイ22のちょっと先にあるタイの質屋です。
イザという時のために覚えて置いた方が良いかも?



このままアソーク駅に向かい、ランチを食べにプルンチットに行きました。

そう、お気に入りのCafeーGです。
→ 昼も夜も同額★Cafe Gの格安ビュッフェ


今日は窓側の席でしたが、上の写真でも写っている団体が隣にいて煩かったです。


まずは前菜?



ここで一番の大好物、クウァイティアオ・センヤイ。
朝食も同じでしたね・・・(笑)


デザートの後は、コーヒーをもう1杯おかわり。


ここのコーヒー、意外と美味しいですよ!
コーヒーはセルフサービスではなく、スタッフに注文します。
何杯飲んでも無料です!


値段が変わっていました!

299++(350バーツ)から333++(391バーツ)に値上げになっていました。

それでも満足できますよ!



昨日のジンギスカンは443.78バーツでしたから・・・


お腹もいっぱいになりましたので、ソイ23のTONY THAI MASSAGEへ。


15時に行ったのですがご飯を食べていて、15分遅れでスタート。
次はいつ来れるか分からないので、マッサージを堪能しました。


今日指名したマッサージさんは治療系のマッサージができます。
1年前にこのマッサージ店に来てから習ったそうですが、技術力はモーナコーン並です。
→ 治療系タイマッサージ★モーナコーン

わざわざ王宮まで行く必要ないですね。
格安でいいマッサージ店を見つけました。

でも他のマッサージ店より私語が多いのが気になります。
一昨日のように朝一番でくるのが良いかも!

店内は古いですがレトロチックで、個人的には好きです。
決して不衛生ではないですよ。
写真には扇風機が写っていますが、エアコンもちゃんとあります。

気に入ったので別ページで詳しく紹介しますね!




帰りがてら行く予定だったヘルスランドを通ってターミナル21へ。
途中にチョクチャイ・ステーキがありました。

ラップラオのフードコートでは何度か食べましたが、ここでステーキを食べてみたいです!
→ チョクチャイのハンバーガーとドッグ


ヘルスランドが見えてきました。



白亜の豪邸です!
シーロムの方にはよく行っていたのですが、アソークは来たことがありません。


ターミナル21に着いて涼んでいたら日本の旅行会社から着信がありました。


そう、またしても欠航の連絡だったのです。

この瞬間に私のバンコクでの自由時間は終了してしまいました。

ことの顛末は下記を読んで下さいね。
→ 帰国便も欠航★そして振替便も手配ミス!



延泊の手配も終わり、やっと落ち着いて夕食を食べられたのは23時頃・・・


どれも美味しいですので、皆さんも機会があれば食べてみてください。




関連ページ
→ うわー!今日の搭乗便が欠航だって!  (写真追加しました。)
→ 帰国便も欠航★そして振替便も手配ミス!
→ 訪タイ1日目★深夜3時の援交カフェ
→ 訪タイ2日目★利用者登録とタニヤのアゲハ
→ 訪タイ3日目★床屋と歯医者と新名所
→ 訪タイ5日目★ドンムアン空港

★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。→ → →


4 件のコメント:

  1. 8/6,7にオートーコー市場に行って、ガックサプリを探してみました。
    MRTの駅を出て、右奥を中心に見回ってみましたが、発見できませんでした。
    市場の一番右側では、柱が太いコンクリート製の物だったので、掲載されていた写真の場所には一致していません。
    また、写真には緑色の敷物があったので、それも目印にしてみましたが、この様に広い範囲で使われている場所も見当たりませんでした。
    市場の人、何人かに聞いてみましたが、お店の場所は分からないようでした。
    ある人は、この掲載されている写真のお店は、オートーコー市場なのか言っていました。
    今日見たほとんどのお店では、上に番号表示がありました。
    差し替えなければ、JTM-Bangkokさんが見つけたお店の番号を教えて頂けませんでしょうか?
    宜しくお願い致します。
    P.S. TONY THAI MASSAGEも行ってみましたが、今まで一番良かったと思います。情報有難うございました。

    返信削除
    返信
    1. 何人かの読者の方や知人が行った時もお店が無かったと言われましたが、
      私が行った時はどの日もありました。
      曜日も火・水・金・土とバラバラでしたが、時間帯はお昼前後です。
      見つけずらい場所ではなく、目に付く場所にあるんですよ。

      お店の番号がある屋台形式の店舗ではなく、右奥の雑貨などを
      テーブルで売っているエリアで、ZONE11と駐車場の間にあります。
      http://jtm-bangkok.blogspot.jp/2013/11/blog-post_6686.html

      写真を確認しましたが、いつも同じ場所でした。

      削除
    2. 早速の返答ありがとうございました。
      本日もお昼頃探しに行きましたが、どうもお店が無くなったようです。
      Zone11等は、1週間程度前に閉鎖されており、そこにあったお店が以前の駐車場に移動し、
      屋台式の店舗になり、お店の上には3桁の番号が振られていました。
      Zone11と駐車場の間は、主にフードコートになっていました。

      削除
    3. こんにちは。
      そうですか、市場内の配置が変わってしまったのですね。
      次回バンコクに行った時に市場の事務所に行ってガックサプリの
      お店のことを聞いてみます。
      最新情報ありがとうございました。

      削除