← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2015年3月26日木曜日

タイからお迎えがやって来た?

★久しぶりに見たチンチョに愛おしさを感じました。



きっと何か良いことの前触れでしょう!

タイからお迎えが来た!と勝手に思い込んでいます。


タイでは部屋の中に数匹のチンチョが常時いましたので、とても懐かしいです・・・
残念ながら鳴き声は聞けませんでした。
ずっと見ていたのですが全然鳴かないのでチンチョでなくトッケーかな?

※チンチョはヤモリ、トッケーはトカゲ。だと思います。


今住んでいる辺りは野生の猿も出没するので、チンチョがいても不思議ではないです。
タイにもいた大きな蜘蛛もたくさんいます・・・

このタイで見た蜘蛛と同じのが部屋に侵入してきます。


★1日1回クリックお願いします  → → → 


0 件のコメント:

コメントを投稿