← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2014年1月18日土曜日

タイの天使達★Per Pub&Restaurant

★若い・かわいい・楽しい・安い!が揃っている、タイローカルのナイトスポット

タイの楽園?天国?「เพ้อ (Per Pub & Restaurant)」



日本から友達が来タイしたので、早速行ってきました。

昨日、タイ人に大人気のナイトスポットで紹介したお店です。


タイ人の知人が言うとおり、大人気の理由が分かりました。

若くてスタイル抜群のモデル級美女ばかりが数十名!

白いTシャツに短パン、白い肌・・・


しかも素朴で性格の良さがにじみ出ている、天使みたいな女の子達です。

眺めているだけでも満足できますが、このお店では話し相手になってくれます。
席に座ってはくれませんが、4~5名が入れ替わり来てくれます。

この天使達のダンスタイムもあり、目が釘付けに・・・


私がタイで行ったどのお店より、群を抜いた別格のお店です。
このお店に来たら、他のお店には行く気がしなくなりますよ!



客層は男女のグループが多く、男女比は6.5対3.5位です。
そう、ここは女性も楽しめるお店なんです。

でもせっかく行くなら、男性2~3名で行った方がより楽しめると思います。
なぜか?・・・は、行ってみて下さい。

但し、タイ語が話せる方がいないと、楽しい思いはできません。

気になるお値段ですが、生ビールのピッチャー、コーラ、タイ料理2品、
レディースドリンク3~4杯で約1,400バーツ。


日本食もあります。

時間制限はありませんので、何時間いてもOKです。

ドリンク攻撃などは一切ありません。
案内される席ごとに、そのエリア担当の女の子が数名います。
気に入った子がいれば、話し相手のお礼にドリンクを・・・

私達以外に外国人は見かけませんでした。
女の子達も日本人だけで来たのが珍しいのか、積極的に話しかけてくれました。

これから友人・知人を案内する時は、必ずเพ้อ (Per Pub & Restaurant)に行きます。

お酒を楽しく飲みたい人の8割以上が満足できるお店だと思います。
超おすすめのお店です!

無料Wi-Fiもあります。


営業時間:18:00~翌2:00
TEL:02-515-1155、081-571-7970
※人気の屋外席は予約をした方が良いです。

スクムヴィット地区からは、タクシーでオンヌットから高速(トールウェイ)経由で30分。
または、MRTラップラオ駅からタクシーで20分。
「ヨーティン・パッタナー」と言えば、近くまで行ってくれますので、そこから
お店に電話して、タクシーの運転手と直接話しをしてもらった方が良いと思います。

高速道路(トールウェイ)の領収書 40バーツ



เพ้อ (Per Pub & Restaurant) パーとプーの中間の発音です。

https://www.facebook.com/perpubandrestaurant







90日レポートの申請が出来るImperial World Ladpraoから、車で10分位の場所にあります。



今日はこのお店以外にも、スティサンのゴーゴーバーやクルアガンエーンにも行きました。
この続きは、また明日にでも・・・ → スティサンの夜遊びスポット


2回目のPer Pub & Restaurant も見て下さいね。



★このお店に行ってみたいと思ったら、1クリックお願いします ★
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿