← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2014年1月13日月曜日

らーめん幸楽苑ゲートウェイエカマイ店

★2012年7月にオープンした、らーめん幸楽苑のタイ1号店。



らーめん幸楽苑は、BTSエカマイ駅直結の「Gateway」M階にあります。


外食の少ない私が10回以上行っているお店は、幸楽苑、DONDON、焼肉スタミナ苑の3店。
でも、お目当てはそのお店のメインメニューとは限りません。

幸楽苑は餃子、DONDONはもんじゃ、焼肉スタミナ苑はおひつご飯が目的です。
もちろん、それぞれのお店のメインメニューも美味しいですよ。



メニューの写真とは違い、チャーシューの下にメンマが隠れています。
今日はチャーシューの量が多いような気がします・・・


ニンニクが効いた、野菜たっぷりの餃子にハマってます。
もし、この餃子が無かったらここまで来ないかな?


 いつも注文するメニューは、179バーツの中華そばギョーザセット
餃子を追加注文することも多いです。
※チャーハン、チャーシュー丼の味はいまいちです・・・


2階席もあります。今日は11時前だったので、空いててゆっくり食べれました。



餃子専門店や餃子を売りにしているお店にも行きましたが、餃子ならここが一番。
安くて美味しいですよ!


幸楽苑  
現在バンコク郊外で他店舗展開中。2014年7月までに直営店を5店体制とし、
その後、出店を加速して直営店30店とする計画だそうです。
セントラルラップラオかユニオンモールに出店してくれると嬉しいのですが・・・


GATEWAY EKAMAI





★1日1回クリックお願いします ★
     

0 件のコメント:

コメントを投稿