← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2013年9月25日水曜日

タイの物価 ED薬

★タイで売られているED薬(精力剤)を調べてみました。


MEDI CLINICの日本語案内

タイで売られている主なED薬の金額や、本物と偽物の見分け方を紹介します。


タイで購入する精力剤は偽物が多いですね。
薬局や雑誌に広告を出している日系のお店でも偽物があります。
お店の人も分からないのかな?

そんなはずはないんだけど・・・

★ タイで売られている主なED薬


・バイアグラ
・シアリス
・レビトラ
・カマグラ(バイアグラのジェネリック) ※薬局の人はインド製だから勧めないと言っていました。
・マジックコーヒー
・CAPPRA(カップラ)
・パープル
・etc




あすすめはシアリスだそうです。
多分、人によって効き目が違うと思うのですが・・・

以前、頼まれて買に行っていたのですが、本物の値段は1箱4粒 2,000B~2,500B。
薬局により価格が違います。複数購入すると値引きしてくれますが、最大でも3%off位です。
※偽物でも本物と同じ値段で売られている場合もまりますので注意して下さいね。



確実に本物を購入したい人は・・・

買いに行くのに便利なお店をいくつか紹介します。
若い女性店員がいる時もありますが、先方は慣れていますので恥ずかしがる必要はないです。
本物と偽物の見分け方も教えてもらえます。


RX  DRAG STORE 最安値店

BTSプロンポン駅を出て、ソイ24に入って30m位行った右側にあります。
私が確認した店舗の中では最安値です。
バイアグラ 1,700B
シアリス       2,000B
CAPPRA     1,400B

まとめ買いの場合、3%OFF(現金決済の場合)

年末年始、ソンクラーンを除き、年中無休で21:00まで営業しています。


MEDI CLINIC (日本語の価格表があります)

BTSプロンポン駅5番出口をでて、ビラスーパーとサブウェイの間のソイを入って、
30m位行った左側にあります。隣の大連飯店を目印にして下さい。
バイアグラ 2,200B  
レビトラ        2,200B
シアリス       2,200B
パープル     1,700B

まとめ買いの場合、総額から100B~200Bの値引き


BLEZ PHARMACY(ブレズファーマシー)

あとは日本人のいる薬局BLEZ PHARMACYでも本物を購入できるはずです。
場所はBTSアソーク駅・MRTスクムヴィット駅近くで、ソイ21と23の間にあります。
ネットショッピングの輸入代行のカウボーイと提携しており、日本から注文もできます。


追記 2014年1月18日
日本から来た友人がブレズファーマシーで購入したED薬です。

シデグラ(Sidegra) 100mg


日本人薬剤師に、バイアグラのタイ産ジェネリックと説明を受けたそうです。
価格は4粒で200バーツと格安。
お土産に買っていく人も多いと言われ、購入したそうです。




下記の薬局は本物を購入できますが値段が高いです。


BTSプロンポン駅1番右出口を出て目の前にあります。
シアリス       2,500B  3,000Bだけど特別な値引き?だそうです。
CAPPER      2,000B  現在1錠サービスの商品を販売しています。

値段が高いので他の商品は金額確認しませんでした。




本物と偽物の見分け方

世界中の市場に出まわっている偽造薬剤の内、37%はED治療薬だそうです。
タイでは50%を超えているかもしれませんね・・・

シアリス 右が本物、左が偽物(薬局で見せてくれます)

詳しく知りたい方は、下記のWebサイトを参考にして下さい。  
 

バイアグラの見分け方   http://www.nzsava.com/htm/Viagra1.htm
                  http://magicmenscoffee.blog123.fc2.com/blog-entry-46.html

シアリスの見分け方    http://www.ed-care-support.jp/fake/


もしお持ちのED薬が偽物でしたら、危険ですから飲まない方がよいですよ・・・




タイのサムンプライ天然薬 CAPPRAとは・・・


タイのサムンプライ天然薬 CAPPRA


タイのサムンプライ天然薬 CAPPRA


薬局の人は、パープルと同類でアルコールを飲んでも大丈夫と言っていました。


パンフレットの紹介文では(抜粋)

最高級の天然成分だけでつくられた製品で、アジアGMP基準を満たし、食品医薬品局の
安全承認を受け、国内の一流研究機関からもその効能が分析証明されています。
12種類の成分を配合、有効成分はニホンジカ、インヨウカクエキス、鎖陽、ニクジュウヨウ。

30分以内に強靭な精力がみなぎります。
1回につき1カプセル服用します。

注意事項
硝酸塩薬を服用している方、血管を広げる薬を服用している方、腎臓透析を受けている方、
重症度の高い糖尿病を患っている方は決して服用しないでください。

顔がほてったり、鼻水がでるかもしれませんが、これらの症状は2時間以内に治まります。


タイではTVでCMが流れています。
日本のネットショップでも取り扱っているお店がたくさんあります。

安全性は高そうなので、相性が良ければ安くて体にも財布にも負担のかからないED薬ですね。




追記 2015年3月22日

タイで売られているピルについてまとめてあるページを見つけました。
→ 女ばかりの薬屋さん in バンコク

ピルはED薬の数倍の種類があるようです。
タイ人女性に人気のピル・ベスト5も分かりますよ!

皆さんのお相手はどのピルを飲んでいますか?
質の悪いピルを飲んでいるようなら、ちゃんとしたピルを買ってあげて下さいね!



★ランキングに参加しています。
  ↓ クリックお願いします ↓