← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2013年9月25日水曜日

足裏マッサージ+グアサ

★徐瑞鴻診療所(徐富弘診療所)の足裏マッサージ+グアサを紹介します。


先日、日本から知り合いが2名(おじいちゃん)が来たので、トンローにあるお気に入りの
徐富弘診療所に行ってきました。現在は徐瑞鴻診療所に名前が変わっています。


場所はBTSトンロー駅の2番出口を降り、ソイ36を100m位歩き、右側にあるイサーン料理の
ビエンチャンキッチンを右折して30m位の場所にあります。
大きな足裏の看板が出ている一軒家のお店です。

ここには5年以上前から不定期的に足裏+グアサをしに来ています。
以前は300B~のコースだったのですが、久しぶりに行ったら500Bになっていました。
店内のレイアウトも少し変わっていました。

変わらないのは技術力の高さ!足裏は涙が出る程痛いのですがやめられません。
グアサは見た目はすごいですが、痛みはなく、跡も3~4日で消えてしまいます。
悪い所ほど赤黒くなりますが、出血はまったくありませんので安心して受けて下さい。



グアサとは中国伝統医術のひとつです。
水牛の角のヘラを使って経絡、つぼを擦って刺激することにより、血の流れを整え、
老廃物を排出し身体全体の機能の活性化を図り、自然治癒力を高める自然療法のことです。
針治療の先生もいますので、コリのひどい人は相談してみると良いですよ!
タイ人にも人気で、1時間待ちなどざらですので、事前に電話で混雑状況を確認した方が
良いです。電話予約は受け付けてくれません。早いもの順です。 TEL:02-392-0187


女性はソイ53のLIN HOの方が良いと思います。
→ Lin Ho Massage





関連ページ
→ 瀉血(しゃけつ)治療でゼリー状の血が・・・


★1日1回クリックお願いします  → → →